横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セックスが上手い人について。

セフレはセックスが上手だなぁと思う。


好きだから、とかではなく忖度なしで。


毎回新しい発見があるし、


私の反応を見て、


気持ち良いところを覚えてくれていて


次回に生かしてくれてる。


私は気持ち良くても良くなくても


とりあえず演技しとくタイプなのだけれど、


彼とする時は演技する余裕が無い。


もう気持ち良さに悶えて、演技どころじゃない。


回を重ねるごとに


離れられなくなりそうだといつも思う。


何事においてもそうだと思うけれど、


・相手の気持ちを考えられる人
・改善点を見つける事ができる人
・改善点をふまえて自分を変える事ができる人


はセックスが上手いんじゃないかなぁと思った。


あと、私の事を好きな人。笑


私が気持ち良くなると嬉しくなってくれるから、


必然的に気持ち良いポイントを見つけてくれる。


私も上手くなりたいなぁ。(切実



めぐみ