横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その22。

今日も飲んでしまって、


彼へ会いたい気持ちがふつふつと。


だめだと本当に思う。


けど会いたい。


会いたいとLINEしてしまおうか。


酔うと電話をかけたり、


LINEをしたりする人がいるけど、


酔った相手がそうする相手は好きな人だと思う。


少なくとも私はそう。


もちろん、


好きな人にLINEしたり電話したりする勇気がない時は


どうでもいい人に電話掛けちゃうけども。


酔った時に出るのは本音。


そう考えてたら、


Fのことを思い出した。


酔っ払って2人でくっつきながら田んぼを歩いて帰った、


あの夜が忘れられない。


一生の夏の思い出。


あと1週間。


我慢しよう。


そしたら、


LINEする言い訳ができる。


早く一緒に飲みたいな。


会いたいな。


もっと話したいな。


距離を詰めたいな。


あなたの理解者になりたいな。


ほんとは貴方にFの話も聞かせたいな。


私の記憶を共有したいの。


そして、


あまり重くなりすぎないように


上手く距離感を保ちたいな。


そしたらきっと


離れていかないでしょう?



めぐみ