横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その26。

結局、彼の家に行ったけど関係は持たなかった。


けど、今日。


彼に元の関係に戻りたいって言ってしまった。


で、元どおり。


まだあれから関係は持ってないけど。


何が悲しいのか分からないけど涙が止まらない。


戻りたかった元の関係に戻れたのに。
セフレは私1人だけって言われたのに。
彼に抱きしめられるのがとてつもなく好きなのに。


あれかな、


関係を持たない私と関係を持つ私で


彼の私への接し方が違ったからかな。


彼女さんへの罪悪感を感じているからかな。


私だけを見てくれないからかな。


もう分からない私には。


そして、もう話を聞いてくれる友達すらいない。



めぐみ