横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その25。

LINEで質問ばかりくる。笑


続けようとしてくれてるのをひしひし感じて、


嬉しくて、幸せが止まらない。


あと少しで会えるから、


それまでにもっと可愛くなりたい。


共通の友人にも、


私の近況を聞いてるそうで。照


ちょっと不思議なくらい、


私の事が気にかかるみたい。




セフレと友達に戻った話とか、


セフレ2から猛アタックを受けてる話をすると、


普通の恋愛ができそうで良かったね、


なんて言われる。


普通の恋愛ってなんだろう???


良かったねって何?????


正直言って、


セフレ2は好きじゃないから、


いくら普通の恋愛でも、


私は幸せじゃない。


無神経に良かったね、なんて言う人とは


友達になりたくない。


世間の意見に流されず、


自分が幸せな方を取った方がいいのかもしれない、


と思った今日だった。


めぐみ