横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ2。その2。

また会う事になりました。


会いたい?って聞いたら会いたいって言われたから。


私の都合に合わせてくれる&こっちまで来てくれる程


私に会いたいらしい。


正直なぞ。


別にモテないわけじゃなかろう。


むしろ女の子の方から寄ってきそうな感じ。


セフレ2の誕生日をお祝いする事になった。


1人は寂しいよって言われて、


それは確かに寂しいと妙に納得してしまった自分がいた。笑


泊まろう?って言われたけどそれは拒否した。


泊まりたいほど私はハマってない。


それに、セフレへの罪の意識が少し芽生えて、


セフレ2に会う日が近づいてるのが少し億劫に感じる。


私はこんなブログを書いてるけど、


男遊び激しいタイプじゃないし、


むしろすごく一途で。(自分で言うか笑


セフレへの気持ちを抑えるために


セフレ2を作ったようなもので。


だから、


セフレと上手く行ってる時は


セフレ2と会いたくない。


我ながら、自分勝手だなぁと思う。


けど、そうでもしないと、


上手く自分の精神を保っていられなくて。


まだ、


ふとした日常の瞬間でFの事を思い出して、


精神が不安定になってしまうから。


Fとの楽しかった日々を懐かしがり、


あの時の自分の行動を後悔して、


その時の幸せといまを比べて、


悲しみに沈んでしまう。



めぐみ