横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その13。

3回目のSEX。


なんかすごく悲しかった。


私はセフレの事が好きで。


でも、セフレは違うかもしれない。


もちろんセフレなんだから割り切るべきなんだと思うし


私も割り切ろうと思ってきた。


セフレは


そういうめんどくさくない女の子が好きだし、


割り切れなくて縋り付く女は


カッコ悪い。


私はそんな女になりたくない。


すべてを分かりきっているような女でいたい。


そう思ってきたし、


今までどんなに悲しくても


割り切ってきたつもりだったけど


今日は割り切れなかった。


どうしても悲しくなって、


帰り道、起きてそうな男に電話をかけてしまった。


5分で切ったけど。


セフレには


またね、と言われたし


次は、とも言われたけど


その次やまたはいつ来るのですか?


満足した?って不安そうに聞いてきたけれど、


私には答えられなくて、


苦笑いでごまかした。


もちろん気持ちよかったけど、


貴方のあれが1番好きだけど、


もう貴方以外じゃ満足出来るわけないけど、


私たぶん貴方が自分のものになるまで満足できない。


きっと、サラッとしてる女の子だと思ってますよね。


扱いやすいと思っている事でしょう。


期待に添えなくてごめんなさい。


本当はもう私から離れたい。


これ以上、私の気持ちが重くなって、


暴走して迷惑をかける前に。


でも、


まださよならは言えない。



めぐみ