横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その23。

Fの事を思い出して


出そうになった涙をこらえ、


思い出として胸の奥深くにしまう作業をした。


何度もこの作業をしているけど、


ふとした瞬間に出てきてしまうから困る。


思い出した事の隅々から


Fが私の事を大事にしてくれていたような気がして


なんで上手く関係を続けられなかったのだろうと


ひどく悔やんで自分を責めてしまう。


セフレもいつかはそういう存在になるのだろうか。


好きになった人をずっと好きでいてしまう


この性格(?)をなんとかしたい。


いっそ嫌いになれたら、


幸せかもしれないとふと思う。


セフレに何で身体の関係をやめるのか聞かれたら、


なんて答えようか。


考えてるけどいい答えが思い浮かばない。


彼を傷つけず、


私たちの関係にも傷をつけない答え。


そんなのあるのかな。


そもそも、


関係を切りたいから切ったはずなのに


こんなにも悩んでるのか。


今の私の本音はこれ↓(彼に話す感じで書いてみる)


帰り道に1人になった瞬間にいつも罪悪感で押し潰されそうになっちゃって。
知ってると思いますけど、その後〇〇に会いに行ったりとかあったじゃないですか。あれは心が耐えきれなくなって電話かけたんです、私が。
彼女いるの知ってるし、そもそも、私そんなに遊ぶタイプじゃないから付き合ってない人とする事に抵抗があるんですよ。
あと、前に好きだった人に、飲んでも付いていかずちゃんと帰れって何度も言われてて。その人を裏切ってる気持ちになります。
でも、私、あなたとしかしたくなくて。
今デートしてる人がいるんですけど、その人と全くそういうのしたくないし、好きじゃなきゃ出来ないんです私。
けど、罪悪感があるというか。

  • 長いので以下略-


という感じで本心はめちゃ長い。


これを短くしろと言われてもどうにもならないし、


このまま言うのは言う方も聞く方もめんどくさい。


それに、過去に好きだった人とか、


いまデートしてる人とかは言わぬが花なのだ。


だから、なんて言おうか迷ってる。


やっぱり、無難に


忘れちゃった


かな。



めぐみ