横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ2。その5。

付き合ってないから


身体の関係は持てないって言ってみた。


本当はセフレの事が好きだから、


他の人に抱かれたくないだけなんだけども。


(セフレの事が好きなのか、


セフレのアレが好きなのかよく分からないけど


セフレのアレ以外私の中に入れたくないし


セフレ以外に私の事を触られたくもない


という気持ち。)


そしたら、


エッチ無しで良いからデートしたい


と言われて。


上手い方に事態が転がってる(嬉


もしかしたら、


セフレ2の事を好きになれるのかもしれないし。


私もデートはしても良いかな位には


セフレ2に好感を持っている。


このままデートを重ねたら、


付き合ってって言われるんだろうけど。
(なんで自信満々なのかって思われるかもですが、
過去の経験からそうなのです。相手の行動でなんとなく分かる。)


それへの答えはその時考えよう。


人生を生き急ぐ必要はない。


そんなことを考えるより、もっと女磨きしよう。



めぐみ