横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その17。

さよならを告げた。


関係をやめますって。


そしたら、


まぁそれがいいねってきて


やっぱり追いかけてこないんだと思った。


ここでこの人との関係は終わり。


で、ですよねって返信をした。


もうきっと返信は来ない。さようならあなた。


なんて思いながらLINEを閉じた。のに。


ふつうのお友達ねって返ってきて。


泣いた。


関係を持たなくても仲良くしてくれるんだ。


もうこれで終わりだと覚悟してたから、


それを聞いてぽろぽろぽろぽろ涙が溢れて。


思わず泣いてるスタンプとよかった、と一言。


なんで泣くの?笑 ってきたから、


loveかは分かんないけど貴方のことが好きだし、
それに、これで縁が切れると思ってた


って返した。


そしたら、


これからもよろしくお願いしますって。笑


私も


こちらこそよろしくお願いしますって返して、


なんとなく会いたくなって


お友達記念に飲みに誘ってみた。笑


なんでこんな気軽に誘えるんだろう。


今までは関係が終わるのが怖くて、


自分から誘えなかった。


めんどくさいと思われたくなかったし、


どこまでも相手の都合よくいたかった。


そしたら、この関係が長く続くと思っていたから。


気軽に誘えるのはやっぱり友達になれたからかな。


いつ頃行くかも決まったので、


近いうちに飲みに行きます。


今から何着ようか楽しみ。


スカートで会った事ないからスカートにしようかな。


セフレの事、まだまだ知らない事あるから聞こう。


また身体の関係になるかは、


正直言って分からない。


まだセフレの事が好きなのは事実で。


お酒に流されてホテルに行くかもしれないのは否めない。


だし、それでも正直いいや、と思う自分もいる。


でも今日から暫くはゆっくり寝れそう。


それだけでとっても幸せだと思うのです。



めぐみ