横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その24。

結局LINEしてしまってる。


適当に返しても、


返ってきちゃうんだから仕方ないと思おう。


LINEが続いてる時はいい。


けど、終わりが来るのが辛い。


まだ、8月に約束があるからいいけど、


その約束が終わってしまった後を


つい考えてしまう。


彼は、私が生きていく中で


自然に関わっていく人じゃないから。


だから、


どちらかの会いたいという気持ちが無くなったら、


たぶん一生関わる事はない。


なんなら、見ることすらないだろう。


その日が来るのが怖い。


人との別れが、


苦手すぎるのをどうにかしたい。


もっと綺麗にさっぱりしたい。


けど、出来ない。


彼が私の前から姿を消しても、


私は街の至る所で彼を思い出すことだろう。


あの日の言葉、仕草、体温。


そして、匂いまでも。



めぐみ