横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

Y。その1。

私が今好きな人は4人いて、
(おかしいかもしれませんが、一度好きになった人はずっと好きなのです)


そのうちの1人がY。


好きな人の中で唯一年下で、一個下。


いじわるだけど、


私が相談したりすると親身になって乗ってくれる。


変な人がいるなんてLINEを送ろうもんなら、


秒で逃げてって返信が来る。


私より年下だけど、すごく大人。


Fとの関係についてもYには言っていて、


真剣に辞めた方がいいと言われた。


いつも支えられてます。


肉体関係はありません。


デートはした事あるけど、


手すら繋いだ事ない。


今は物理的に遠くにいるので


LINEしてます。


かれこれLINEを続けて3年目。


不安になると、いつもYに助けを求めてしまう。


人間として、温かくて素敵な人だと思う。


こんな人と付き合えたら、幸せなんだろうな。


でも、イマイチ関係は進まない。


勿論遠くにいるからというのもあるけど、


私も彼も臆病というか、


この関係を壊してしまうのが怖い。


それに、恋人になったら、


結婚するを除いて、


いつか終わる関係になってしまう。


終わってしまう位なら


いっそ進まなくていいから


一生このままの関係でいて欲しい。


でも、Yに愛されてみたいなと思う。


Yは愛を語るようなタイプじゃないけど


きっと大事にしてくれる人だと思う。


まだセフレとの関係は話してない。


というか、話せない。


またFの二の舞かと思われるのがオチだろうから。


Yには私に失望して欲しくない。


Yが私の事をもっと好きになってくれたらな。


友達以上恋人未満の私を


こんなにも優しく大事にしてくれるんだから、


彼女のことはもっと大事にするだろうから。



めぐみ