横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その16。

色々思い悩んでいる。


けど誰にも相談できない。


Yに相談してしまおうか、と心の中で葛藤している。


けど、


きっと早くこの関係をやめるよう言われるし、


そもそもYを失望させてしまう事になるだろう。


Yまでも失ったら、私は生きていけない。


私はどうしたらいいんだろう。


LINEの返事が返ってくるだけで


思わず笑みが溢れるくらい嬉しくて、
(たった今返ってきて、思わずにっこりしてしまった笑
こんなにいっぱい思い悩んでるのに、
この瞬間は一瞬で悩みが消え去ってしまって、
中毒のようになっているのがダメなのだと思う。)


本当はこの人と関係を断ちたくない。


けど、辛い。


未来が無いのが分かるから。


私だけじゃない事がすごく分かるから。


歳を取るごとに(といってもまだひよっこなのですが)


分かる事が増えていって


それと同時に


分かりすぎる事で辛くなっていっている。


もっと分からない頃の私でいたかった。


分からない方が幸せな事が世の中には沢山ある。


さよならを言ったら


きっと追いかけては来ないだろう。


縋り付くような女にはなりたくないから、


そこで関係は終わってしまう。


本当は、この局面を打開するような一手を


誰かに教えて欲しい。


彼と関係が上手くいくような、


彼のことを手に入れられるような方法を。



めぐみ