横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ2。その4。

普通にデートだった。


お洒落なパブでご飯を食べて、


そのあとは夜景を見に連れて行ってくれて。


私の好きな音楽についても調べてくれていて、


好きな曲ばっかりかけてくれて。


キスはおろか、手すら握ってこなかった。


勿論全部向こうが払ってくれて。


次のデートも計画しているらしい。


私はどうしたらいいんだろう。


とても大事にしてくれてるのを感じてしまった。


けど、私はセフレ2に気持ちが無くて。


気持ちを弄ぶってこういう事を言うんだろう。


次のデートではきっとまた抱かれる。


流石に生理はもう通用しない。


でも、私はセフレ以外にはもう抱かれたくない。


セフレの事が好きなことに気づいてしまった今、


他の人に抱かれている間も


セフレの事を考えてしまうし、比べてしまう。


けど、セフレ2と関係を断つのは


私に好意を持ってくれてる事が分かるから


あまりにも残酷で出来なくて。


どうしたらいいのか分からない。


付き合ってない人と関係を持つ事に


私の心が耐えられない、


とでも言ってみようか。


これで終わる関係なら、


そこまでの関係なのだろう。


だけど、もしこれで
 

付き合おうなんて言われたら、


私はもっと困ってしまう。



めぐみ