横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その11。

夜、飲んでるってLINEがセフレからきた。


誘ってほしかった?ってきたから、


ちょっとだけって返したら、


ごめんて、ってきたので


試しにびゃーびゃー泣いてるスタンプを送ってみた笑


別にそこまで悲しくないけど本当は。


誘ってほしかったのはほんとうだけど。


いつも、


全然気にしてない大丈夫だよって返しちゃうから


たまにはいいかなって。


そしたら、明らかに困ってるスタンプ笑


困った時は


私が可愛いって言いそうなスタンプを送ってくる事も


長くLINEしてるから分かっている。


更に、その困ってるスタンプを無視して寝た私。笑


なんとなく、


無視したい気分だった。


他の女の子と飲んでるって聞いてたから。


もちろん、そのコとサシじゃないのは知ってるけど。 


心がざわざわしてダメだった。


そしたら明け方に電話がかかってきて。


セフレが電話をかける事ってまずないから、


びっくりして飛び起きた。


絶対酔っ払ってる((((確信


出てみたら、


なんと無言w


何度名前読んでも何も聞こえなくて。


掛け直してみても出なくて。


少しして、おやすみっていうLINE。


え、電話なに??って返したら、


“ねてた”って笑


寝ながら電話かけたの???笑


しかもまだたぶん飲み会中。


他の人に変に思われるからダメだよ。笑


バレたら一瞬で終わる関係なんだから。


でも、ちょっと嬉しかった。


だって、


こんな電話かけて来るほど酔っ払ってる時に


私を思い出したんだよね。


半分寝ながらでも無意識に電話をかける相手なんだ私は。


泣いてるスタンプの後


私からLINEが返ってこなくなったのを


気にしながら飲んでたんだろうなって。


私は切りたくない人間関係の1つなんだね。


色んな恋愛指南書に、


“男は関係を持った相手に興味を失う”


って書いてあったから


正直心配だった。


見捨てられるんじゃないかって。


けど大丈夫そう。ほっ。


無事おうちに帰れてるかなぁ。


先にも書いたけど、


ちょっとした事で電話をかけてくるタイプじゃないから


結構酔っ払ってそうで心配。


無事帰ってますように。


そういや地元で飲もうって話、実現するかな。


実現するといいな。


願いを込めて。



めぐみ