横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その10。

LINEを既読無視されている。笑


もう、めちゃくちゃ振り回されていて


とてもバカバカしいのはとても分かる。


いつもこんな感じで、


返す内容を考えてから返信する人なのも分かってるし。


他の人にも既読無視しがちな人だって知ってるし。


私もよくするし、既読無視。笑


けど、もう好きだから、


見捨てられたんじゃないかと


不安になってしまう。


会いたいなぁ。


向こうが誘ってくれなきゃ会えない。


いつ誘ってくれるのかな。


壇蜜さんが、


妄想を膨らましているうちに相手から返信が来るものだ、


とゆっていた事をふと思い出す。


妄想でも膨らまそうかなぁと思って


ブログを開いてみた。


精神が不安定だとブログを書きたくなる。


誰かにこの不安定な感情を作っている原因を


話したくなるけど、話せないから。


ブログも私の精神安定剤になっているな、と感じる。


もし、ここに吐き出さなかったら


きっと


面倒くさいLINEをセフレに送ってしまうのだろう。


もしかしたら、


面倒くさいLINEを送ったほうが


直近の関係は上手くいくのかもしれない。


もしかしたら、


今日にでも会ってくれるのかもしれない。


けど、


長い目で見ると、


面倒くさい女は後々連絡するのが億劫になる、


というのは


身をもって知っている。


人生を謳歌している人に人は惹かれるのだと思う。


相手のことや相手のLINEが


“人生の全て”


みたいな人に人は惹かれない。


相手のことなんて、


相手のLINEなんて、


全く気にしてないような


ふと気を抜いたら見捨てられてしまいそうな人に


人は縋り付くし、


好きになってほしいと思うもので、


不安にさせてくる、手のかかる相手こそ、


手に入れたいと思うのだ。


少なくとも、私はそうだ。


だからこそ、恋愛がうまく行かないのだけれども。笑


自分の事を好きな人をパッと好きになれる


可愛い友達の事が


ちょっぴり羨ましい。



めぐみ