横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その9。

真夜中にLINEが来てた事に朝気づいて


すごく落ち込んだ。


起きてればよかったなぁ。


また飲んでたらしい。


でも、起こさないんだね。


起きててって言うことも出来るし、


スタンプ連打したり、電話すれば


起きるの知ってるのにね。


私に気を使ってるのかな。


なんか、


もういいや〜って離れていこうとした瞬間


こんなふうにLINEが来るの、


どうにかして欲しい。


けどまあ、


私にもう興味がなければ、


LINEなんてよこさないと思ってるから


結論としては


LINEが来て嬉しい。


LINEだけでどう相手を繋ぎ止められるのか


方法が知りたい。


前はLINEだけで好きにさせる事が出来たのに、


最近は難しい。




めぐみ