横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その8。

ぼーっとしてたら


突然セフレからLINEがきてびっくり。


まだ私に気持ちはあるのか。笑


話題を見つけてはLINEをくれるところが好きだと思う。


特に別に私に聞かなくても良さそうな話ではあるけれど


わざわざ私に聞いてくるところが好きだなぁと思う。


よくよくLINEを見返してみたら、


飲みに誘う時は決まって


今度のもうとか、いつかのもうって言う事がわかった。


軽くジャブを打ってから本格的に誘うタイプらしい。笑


じゃあたぶん、また一緒に飲みに行けるんだね、


と少し安心して、今日は気持ちよく寝れそうだ。



ちょっと、LINEの中で


他の人に食事に誘われた事を匂わせてしまったけど


これは果たしてよかったのか?笑


良い方に転がると良いなぁと切に願う。




めぐみ