横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その7。

あれからセフレと会ってないですが、


こないだ電話しました。


最初はめちゃくちゃ嫌いだったのに、


相談事もできるまでの仲になったのには


驚きを隠し切れないです笑


なにが良かったんでしょうね。笑


今度飲みに行こう、って2回も言われたけど、


いつ実現するのかなぁ。


まあ男の口約束なんて信じてないので気長に待ちます。


あと、びっくりしたのは、


ちゃんと相談に乗ってくれる人だという事。


笑わずに最後までちゃんと話を聞いてくれたのが


すごく嬉しくて。


それに、解決にならなかったってしょんぼりしてて。笑


私的には、話を聞いてくれただけで嬉しかったし、


すごく自分の気持ちが軽くなって幸せだったなぁ。


いつも意地悪そうな口調だけど、ほんとは優しい。


そんなところがいいんだろうな。




最近、Fの事をセフレに話してしまいたくて仕方ない。


仲良くなると、


自分の秘密をその人に預けたくなってしまう。


Fとセフレは知り合いだから、


セフレには衝撃的だろうなぁ。


てか、セフレ怒りそう。笑


なんて事をなんて場所(タイミング?)で


しとるんだーーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////って。笑


もうFはいないから、時効だと思うけども、


言わない方がいいんだろうなぁ。


口が軽いって思われそうだし。


Fの評価が下がる事だろうし。


けど、言いたくなってしまう。


気をつけなきゃですね。



あと、セフレ2が出来たことで、


特にセフレへの気持ちが少し冷めました。


気持ち的にはセフレの方が好きだけど、


セフレ2も優しいし、落ち着く。なんなら満たされる。


セフレとは普通に友達として仲良くできれば、満足。


心のバランスが上手くとれてて、


何事もうまくいきそうな気がします。


けど、次セフレに万が一会う時のために


自分磨きは頑張ろうと思う次第。




めぐみ