横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ2。その1。

新しくセフレを増やしました。


なんかもういいや〜という気分で。


あと、真面目に自分の技術を向上させたかった(爆笑


今回は年上の消防士。


顔もいいし身体も良いし、なんならFに似てる気がして。


目つぶってれば、


Fに抱かれてる気がするような、しないような。


肌の質感がすごく似てて、


ぎゅってされてる時は本当にFにぎゅってされてる気がした。


キスもSEXも優しいし、


下手ではないけど


上手くはないかもしれない。笑


けど、可愛い可愛いって言ってくれるし、


私のことを丁寧に、大事に扱ってくれている感じがして、


満たされた気がした。


心臓に手を当てたら、どきどきしてて、


なんか見た目とかと違って純粋そうな所も


いいなぁって思った。


びっくりしたのは、


ぎゅってされると本当に落ち着いて、


一生このままでもいいと思ったこと。


やっぱりFを思い出すからかなぁ。



あと、私の事を、


めちゃ細くない???


って何回も言ってくれたのがとても良くて。


昔から、鏡に映る自分が人より太っている気がしたり、
(もちろん太ってないのは分かってるんだけども)


他の女の子より自分が大きく感じたりする事があって、
(背も低いし、気のせいなのはわかってるんだけども笑)



相手も


自分より明らかにがたい良い人じゃないと安心できなくて、


そう言って貰えた事で、


少しだけ自分に自信が持てた。


そういや、Fにチビ扱いされるの、好きだったなぁ。



私が会いたい時に


いつでも会いに来てくれるらしいから


まあまた会うことでしょう。


でも、私は性欲が強いとはいえないので


しばらくは会わないなぁ笑


いつでも会える人がいるというのは


精神衛生上とっても心地いい。


しかも、わざわざ会いに来てくれるっていうのは尚更。


幸せを噛みしめると同時に、


世の中やっぱり顔は重要だなぁと思う今日この頃。




めぐみ