横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その6。

セフレからのLINEの返事が遅くなりました。


まあ正直、なんでだか分かる。


家に居すぎて新しい話題がないし、


あまりにも内容のない事を


ぽつぽつと繋げているだけのLINEだから。


恋人同士じゃないですしね。


まあ生存確認みたいなもんだと思ってます。


と頭ではわかってるのだけれど、


やっぱりLINEが返ってこないと


すごくすごく不安になって、


「私との関係を終わりにしたいのかな」
「他に新しいお気に入りができたのかな」
「ちょろい私に飽きたのかな」


なんて、


むくむくむくむく妄想が広がって


落ち込んでしまいます。



もう、これじゃ私の精神衛生上いけないと思って、


試しに遅く返ってきたLINEを既読無視しました。


そしたら、、、


新たにLINEが来た。


私の既読がついたかついてないか確認してるんだなぁ、
私の返事が遅い事を気にしてるんだなぁ、
LINE続けていたいんだなぁ、


とちょっぴり嬉しくなってしまいました。


けど気を抜かないぞ。


あんまり寄り掛かると


さよならが辛くなるから。


いつか終わりが来る関係だということは


悲しいけれど私が1番よく知っている。



めぐみ