横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

コロナよ早く終われ。

寂しすぎて死にそうです。


人と会わない事がこんなにも辛い事だとは思わなかったし


私は1人で生きていけるタイプの人間だと思っていました。


結婚願望なんてゼロに近かったけど


好きな人と結婚したい、なんて


夢見たいな事を願ってしまいました。


叶うかな。叶わないかもな。


今まで、大抵の願い事は自分で叶えてきたけれど、


この願い事はどうすれば叶えられるのか分からない。


そもそも、


横恋慕ばっかりしてるし。


横恋慕しないで生きていきたいけど、無理そうです。


セフレに会いたいな。


けどコロナで会えない。会っちゃいけない。


今は我慢の時だ。自分との戦い。



めぐみ