横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その5。

今週は結局会わないことに。


都道府県に緊急事態宣言が出ましたし、


それが正しいと思います。


こんな時思うのは、


こういう時に会いたいとゴネる人にはなりたくないし、


そういう人は好きになれないなという事。


まあ普段からゴネたりはしません。笑


常に相手の一歩後ろを歩くように気を付けてるから、


愛人っぽいんだろうなぁと思いました。


今のご時世だと、時代錯誤甚だしいですもんね。


会う約束が無いのにLINEを続けるのは


嬉しい反面、ちょっぴり苦しい。


なんで、セフレの私に?


なんで、LINE続けようとしてくるの?


面倒くさい私がふつふつ出てきてしまいます。


自分にストップをかけて返信して、


相手への気持ちが大きくならないように気を付けています。


早くコロナ終わらないのかな。


そもそもコロナ終わるのかな。


夏までには収束していることを切に願います。



めぐみ