横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その4。

連絡が来た。


やっぱりって思ったけど、正直嬉しいです。


別に私に聞かんでもって内容だけど


話題を考えた末ってことだよね。たぶん。


今週は会えるのかな?


家の掃除でもしとこうかな、って思ったけど


期待しないのが身のためだからしない。


決して自分からは誘わずに、


期待しないで相手の誘いを待ってる女が


セフレにされた女として美しいと思う。


もちろん、お互いセフレ同士なら誘っていいと思う。


けど、自分は相手のことを好きなのに


相手にセフレ扱いされてるのならば


縋り付いて面倒くさい女になるのは見苦しい。



めぐみ