横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その12。

飲みに行くことになった。


嬉しすぎて、


まだ日にちが決まってないけど


痩せようと思う(単純)


最近、


エストをいかに細くするか&お尻を大きくするか


について考えている。


人よりいい身体してる自信はあるけど、


もっともっといい身体になって


私から離れられなくしたい。


もっともっと私に夢中になってほしい。


この前みたいに、


私のウエストやお尻を撫でて


このウエスト(お尻)がいいんだよ


って言ってほしい。


とりあえずコルセットでも買ってみようかな。


めぐみ