横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その21。

これから、セフレ2とのデート。


でも、私の心はセフレのところにある。


会いたい。


そして、


昨日友人に言われた


セフレは私の事をこれっぽっちも大事にしてない


って言葉が頭の中でぐるぐるしてる。


本当にそうなの?


あの、


無邪気そうに甘えてくるのも、


私に気を使ってくれるところも、


私の腕をギュって抱きしめるのも、


別れ際まで私の手を握っているのも、


私の口紅や服を借りてみたくなっちゃうのも、


全部うそなの?


頭の中でぐるぐるして、


頭が痛い。


あなたに抱かれたい。


もう色んな事を忘れられる程


激しく抱いてほしい。


抱かれている間はすべてを忘れていられるから。



めぐみ