横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その2。

ある日の情事で、


誰とでもヤっちゃダメだよ?


なんて言われました。


うん、って返事しながら、


私は貴方のじゃないから、貴方に言われる筋合いはない


なんて思いつつ、


ふーん一応私の事気にするんだ、と少し嬉しくなった。


そして、


気持ちい?って聞くから、うんって言ったら、


ハマっちゃダメだよ?と彼。


ハマると思ってるのか。自信満々だなぁ、


なんて思いながら、知ってる。と答えた私。


本当は今の関係が身に染みて分かって悲しくなるから


そんな事聞かないでほしい。


あと、その日のもう一つ。


今までで何番目にいい?って聞かれて、


本当は脳裏にある人がよぎったけど、


1番、なんて囁いてみた。


まさか、あんなに喜ぶとは。


ずっと上機嫌なのがとても可愛くて、


見てるだけで私もご機嫌になった。


1番はウソかもだけど、これは本当。


貴方のアレが欲しい日がとてもあります。


どうしようもなく、貴方のアレが好きみたいです。


奥を突かれたい。舐めたいし、咥えたい。


可愛いし、愛おしいとさえ思ってしまう私がいます。




めぐみ