横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その1。

現在進行形のセフレについて。


相手は私より年上で、彼女持ち。


まだ関係を持ってから日は浅い。


私はまだその人を好きになってはない(はず)。


いや、好きにならないように気をつけてると言った感じでしょうか。


叶わない恋にハマってしまうと、後が辛いから。


ハマらないように、距離を置くように気をつけてます。


この前の恋愛(これは他の記事に書きます)で


疲れ切った私の心を埋めてくれる存在。


おかげで、泣いて過ごす夜が減りました。


優しそうには見えないけど、本当は優しくて、


情事の際にはいつも私の身体を褒めてくれる。


sexも上手いし、申し分のないセフレ。


こう書くと、とても幸せな気がしてくるけど、


本当はまだ心の隙間が埋まらなくて、困っています。


だって、私のものじゃないから。


セフレはセフレらしく、一歩引いていないといけない。


面倒くさいと、この関係に終わりが来る日が近づいてしまう。


彼と関係を持つようになったきっかけは


彼が私の腰を抱いて、


愛おしそうに「抱きたい」と呟いたから。


今もまだ、


この身体がいいんだよな、とか


お尻もいい、なんて言って撫で回してくれます。


これだけでも、この関係は正解なのではないかと思えます。



めぐみ