横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ2。その3。

生理だから、って連絡したのに、


それでも会いたいらしい。


やっぱり私の事好きなのかもしれない。


いい感じのお洒落なバーでご飯して、


その後連れて行きたい所があるそうで。


どこに連れて行ってくれるのかな?


てか私はどうしたらいいのかな?


私の心はセフレの所や、Fの所にあるし
(気持ちの内訳:セフレ40%、F20%、まだ出てきてないY20%、まだ出てきてない先生20%)


あまりにセフレ2は純粋すぎて、


私にはうまく扱えそうにない。


たぶん、あなたが思ってるより


わたし、純粋じゃない。



めぐみ