横恋慕ばっかり。

愛人っぽいと言われ続けて早?年。愛人にはなったことないけど、横恋慕ばっかりし、現在はセフレになりました。そんな私の日々を綴ります。

セフレ。その15。

そろそろやめようかなって思ってきた。


好きじゃないのなら辛くないのかもしれないけど、


もう好きだと思う。


私のものになってほしい、 


という気持ちがむくむくむくむく膨らんで


もうダメだ。 


会わない方が精神的に落ち着いてる


なんて、


いい恋愛じゃない事は誰にでもわかる。


もちろん私にも。


涙で頬を濡らしながら夜を明かす日が増えつつある。


もっと増える前にやめた方が賢明だろう。


なんて、


分かってはいる。


むしろ、今まで重ねてきた恋愛の経験から


辞めなきゃ私が辛くなる事も、


痛いほど分かる。


けど、私からさよならなんてしたら、


追いかけてこない気がする。


それに、今までの恋愛も、
 

とことん追い続けて辛すぎたけど


後悔はしてない。


私、一生こんなスタイルの恋愛をしていくのかな。


てか、そもそも、


なんでこんなにも悲しいんだろう。


会ってる時はあんなにも楽しいのに、


満たされない心の隙間が沢山ある。


いつか終わる関係だと分かっているから


悲しいのかもしれない。


今も涙で視界が揺れる中で


この記事を書いている。


やっぱりそろそろやめようかな。


辞めどきはしっかり見極めなきゃいけない。


いつか終わる関係だから。


不安定で不確かな関係の中で、


これだけがはっきりしている事がとても悲しい。



めぐみ